2017年03月20日

自然治癒力!

病気の原因は「食べ物、生活習慣」と世の中でよく言われますが、昨今の研究調査により「環境」が「健康」と密接な関係にあり、さまざまな影響を及ぼすことがわかってきました

いくらよい治療を行い、食生活を改善しても、環境が悪いと根本的な改善は難しいと言えるでしょう。

世の中にたくさんある健康住宅には根拠のないものが多い、そんな現状の中、多くの医師、学識者、そして何よりも実際に住んでいる人たちとともに住宅を分析追及しました。

そして、良い住環境に住めば、自然と脳と体が健康になるという検証結果を得ることができました。

自然治癒力!

と、奇跡体験アンビリーバボーでも紹介された、高橋義男先生(上写真)が新建ハウジング(以下)でコメントされていました。

 

IMG_4430

 

自然治癒力が上る環境、すなわち免疫力が高くなる環境(住まい)は極めて重要ということなんですね。


同じカテゴリー(健康)の記事画像
空気清浄機は捨てました!!
なぜ、推薦主義なのか
人それぞれだけれども・・・是非、体感してみてください。
根源的な気持ちよさ
何もしない
侍JAPANの小久保監督も・・
同じカテゴリー(健康)の記事
 空気清浄機は捨てました!! (2017-09-29 15:37)
 なぜ、推薦主義なのか (2017-07-13 13:29)
 人それぞれだけれども・・・是非、体感してみてください。 (2017-06-22 18:02)
 根源的な気持ちよさ (2017-06-08 13:33)
 何もしない (2017-05-09 23:01)
 侍JAPANの小久保監督も・・ (2017-03-16 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然治癒力!
    コメント(0)