2017年06月22日

人それぞれだけれども・・・是非、体感してみてください。

じつは、プロでさえも、国が認めたもの、大手が開発したものは間違いないと思い、皆さんの一生の夢であるマイホームに、それらの建材を使用しています。

自然素材をふんだんに使用しているログハウスでさえも、ちょっと過敏な人が家の中に入ると目がちかちかしたり、頭が痛くなったりします。

そして、調べれば調べるほど国の安全基準フォースター(F☆☆☆☆)など、国や大手の基準では、安全で安心な住宅をつくることが不可能だと分かりました。

人それぞれだけれども・・・是非、体感してみてください。

僕たちが提供するものは、未来にわたっての「豊かな暮らし」です。

家に住むことで予防医学になったり、朝起きるとさわやかな空気に癒されたり、玄関を開けると木の香りに包まれる感覚だったり、そこでの家族の時間だったり、と。もちろん、返済計画も無理なくです。

外に出なくても、「そこにいるだけで幸せ」ということなんです。

インテリアのテイストは人それぞれですが、本質は『いい家を造る=いい時間を手に入れること』なのだと。

iG_ansin2

実際に住んでるご家族のいる家には、必ず「そこにそうした意味」があります。

そのフォルムになった「物語」があります。

敷地、法規、家族状況、そして予算、といった数ある制限の中で建てられます。

きっとこれから建てられる方が一番知り得たいのはその中にあるのだと思っています。

少なくとも、そう言っているお客様は圧倒的に多いです。

 

見て頂きたいのは、家そのものよりも、その家での暮らし方です。

iG_shukuhaku_hamakita

7/31まで、大切なお客様のお宅を「宿泊体験」や「内覧」としてお見せできるようお借りしています

そこに大きなヒントがあると信じています。是非、体感いただければと思います。

 


同じカテゴリー(健康)の記事画像
空気清浄機は捨てました!!
なぜ、推薦主義なのか
根源的な気持ちよさ
何もしない
自然治癒力!
侍JAPANの小久保監督も・・
同じカテゴリー(健康)の記事
 空気清浄機は捨てました!! (2017-09-29 15:37)
 なぜ、推薦主義なのか (2017-07-13 13:29)
 根源的な気持ちよさ (2017-06-08 13:33)
 何もしない (2017-05-09 23:01)
 自然治癒力! (2017-03-20 18:46)
 侍JAPANの小久保監督も・・ (2017-03-16 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人それぞれだけれども・・・是非、体感してみてください。
    コメント(0)