2017年09月29日

空気清浄機は捨てました!!

ブログ、「週間ランキング」という機能を追加しました。

空気清浄機は捨てました!!

あまり書いてないのに「1位」。ということで、社内からブーイングが。。

やはり、タイトルでしょうか。いや、きっと責任者なんで、読んどかなきゃ的な感じなのかな・・・と。

でも、1位はうれしいものです。

 

さて、こちら、内山さんの結婚式の時にお手紙を書いてくださったM様。

IG_kuuki (601)

家に住んだらあまりにも空気がきれいで、空気清浄機が不要になり捨ててしまったり、お子様の通院回数も格段に減ったとのことで、室内環境が良くなるといいことづくめですね。

まさに私たちのコンセプト通り。

『快適・健康で、生涯トータルコストが安くなる家』は絶対的に本質的な家なのだと思います。

 

こちら、週刊誌も家と健康の関係を取り上げ始めました。

IG_attakai


同じカテゴリー(健康)の記事画像
なぜ、推薦主義なのか
人それぞれだけれども・・・是非、体感してみてください。
根源的な気持ちよさ
何もしない
自然治癒力!
侍JAPANの小久保監督も・・
同じカテゴリー(健康)の記事
 なぜ、推薦主義なのか (2017-07-13 13:29)
 人それぞれだけれども・・・是非、体感してみてください。 (2017-06-22 18:02)
 根源的な気持ちよさ (2017-06-08 13:33)
 何もしない (2017-05-09 23:01)
 自然治癒力! (2017-03-20 18:46)
 侍JAPANの小久保監督も・・ (2017-03-16 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空気清浄機は捨てました!!
    コメント(0)