2017年11月16日

ネコも丸くなる家とネコが元気に動き回れる家

気づけば、21日ぶりの更新でした。。。

寒くなりましたが、元気にやってます。

野良猫も寒いようで、、わが家の庭を寝床にしてます(笑)

ネコも丸くなる家とネコが元気に動き回れる家
 IMG_4928

さて、明後日から浜松で完成見学会を開催させていただきますが、かなり充実したお宅になっています。

薪ストーブあり、タイルやアイアンあり、猫のトンネルあり、と。

1510554253667-667x500 1510554261603-667x500

IG_kenngakukai

↑↑↑クリックで詳細に飛びます。(かなり充実してます!)

是非、お越しください。

デザインや暮らし方だけの参考だけでなく、寒くなってきたので、断熱性の高さも実感できますよ!

 

 


同じカテゴリー(見学会の案内・様子)の記事画像
シロアリもさもさ、魚と器大活躍!
続々と
何度参加しても、イイものは良い
現物力
見学会と体感ツアー
プロヴァンス住宅見学会
同じカテゴリー(見学会の案内・様子)の記事
 シロアリもさもさ、魚と器大活躍! (2017-09-25 11:41)
 続々と (2017-08-23 17:00)
 何度参加しても、イイものは良い (2017-08-17 13:58)
 現物力 (2017-07-05 18:27)
 見学会と体感ツアー (2017-06-02 13:13)
 五感で感じる見学会 (2017-05-19 11:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネコも丸くなる家とネコが元気に動き回れる家
    コメント(0)