2017年04月24日

ウォンツを満たす

素敵な事例がとどいたので、またフライング掲載です。林君の前に(笑)

ウォンツを満たす

 

やっぱり、吹き抜けはいいですね。

基本性能がきちんとしているからこそ、開放的かつ心地よい暮らしが可能になるのです。

IG_A0408_0018 IG_a8_0024

ウォンツとは、まだ満たされていない欲求のことでありますが、そこには、ソトで楽しんだことをウチでもしたい、ウチにもソトの楽しい空間や機能を持ち込んで豊かな時間を過ごしたい、楽しくつながりたい、というシンプルな欲求でもあります。

そう考えると、ホントにウォンツを満たしたお宅であると感じます。

IG_a408_0013

過ごす時間が味わいとなって、さらに家の魅力を増していく感じが伝わってきます。

「ゆるく繋がりあえる空間」のリビングで豊かな暮らしを実現してください!

IG_a8_0002ーs

 


同じカテゴリー(住み心地インタビュー・施工実例)の記事画像
続々と
家で過ごす時間が心地よすぎて、出かけてもすぐ帰りたくなります。
根源的な気持ちよさ
何もしない
ベストセラーより、ロングセラー。
家づくりストーリー
同じカテゴリー(住み心地インタビュー・施工実例)の記事
 続々と (2017-08-23 17:00)
 家で過ごす時間が心地よすぎて、出かけてもすぐ帰りたくなります。 (2017-07-28 15:09)
 根源的な気持ちよさ (2017-06-08 13:33)
 何もしない (2017-05-09 23:01)
 ベストセラーより、ロングセラー。 (2017-04-06 22:48)
 家づくりストーリー (2017-03-10 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォンツを満たす
    コメント(0)