2017年10月02日

また一人、お嫁さんに

土曜日、豊橋店のスタッフ村田さんの結婚式でした。

また一人、お嫁さんに


イケメンな旦那さんで、お似合いでした。

22045923_1152355481533081_92749737106490498_n

また、この天才男の余興

写真 2017-09-30 17 53 06

スタイルハウス各店からのお祝いメッセージなどもあり、仲の良さ、チームワークが出たような、あたたかな披露宴でした。

 

僕も今年一番のスピーチができ、満足のあまりだいぶ酔っぱらってしまいました。。。(笑)

IMG_4832

終わり際、旦那さん側の主賓である社長さんからも「とてもいい会社ですね」と。

富士通さんですからね、その言葉は、それはそれは嬉しいものです。

 

そして、新築したばかりの内山さんちに(最近、出番多し)。

IMG_4838

思い返すと結婚式の2次会?は、やたらと社員の家に・・・。乗りこんでます(笑)。

しかし、普通の居酒屋で飲むのよりも、断然いいものです。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また一人、お嫁さんに
    コメント(0)