2017年10月23日

地域の仲間と

台風去っていきましたが、昨晩は緊急避難速報が寝てるときに3回も鳴って、その都度起きてやや寝不足です。。

愛犬はそんなことは横目に、衣替えしてご機嫌でした。(コバちゃんのわんこに対抗!)

地域の仲間と

今日は台風一過となりましたが、こうも雨が続くと・・・嫌なものですね。

しばらくは天気もいいようなので、雨で遅れた工程をきっちりと挽回していきます。

 

さて、週末の終活セミナーでは、140名ほどの参加者と大賑わいで、うちのブースにも多くの方が相談に来られました。

土地の相続など切実な問題を抱えている方が想像以上に多く、色々とお手伝いできることの発見もございました。

IMG_4917

その足で、遠バザに。

IMG_1843

ごった返しており、スタッフとも少ししか喋れず、B級グルメも食せずでしたので、女川のサンマや特産品を買って帰りました。

自社だけでは集客が非常に難しくなっている今の時代、こうして地域の企業さんたちとコラボして価値あるものにしていくという取り組みはますます大事になってくるのだと思います。

 

おまけ

東芝はなるべくしてなった、というような本の広告でしたが、「実に酷い経営者たちだ・・・」

たちだを漢字にするととても嫌な感じ(笑)でしたので、思わずパチリ。そうならないように襟を正していきます。

IMG_4907


同じカテゴリー(日記)の記事画像
おもしろ企画
結果的に・・
空気清浄機は捨てました!!
シロアリもさもさ、魚と器大活躍!
コミュニケーション
2017年8月をもって・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 おもしろ企画 (2017-10-26 14:17)
 結果的に・・ (2017-10-09 18:14)
 空気清浄機は捨てました!! (2017-09-29 15:37)
 シロアリもさもさ、魚と器大活躍! (2017-09-25 11:41)
 コミュニケーション (2017-09-04 16:17)
 2017年8月をもって・・ (2017-08-30 10:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地域の仲間と
    コメント(0)