2017年04月06日

ベストセラーより、ロングセラー。

素敵な事例が3件あがってきましたので、林君がUPする前にと。

ベストセラーより、ロングセラー。

IMG_5261

 

別宅です。

IMG_5180

 

こちらもまた別宅です。

_MG_1806

未来に残る家をつくりたい。だから、流行に流されない。

『ベストセラーより、ロングセラー。本物の家は、時代を超える。』

そんな住宅をみんなでしっかり造っていきます。

 

来週から順次HPにアップされると思いますので、少々お待ちくださいませ。

 

 

 

さて、そんな素敵なお宅が見れたり、オーナーさんのお宅にお邪魔したり、パンつくったりするイベントが目白押しです。

6月まで情報を上げているので、早めに予定を抑えちゃったりしてもらえたらと思います。

IG_event (583)

 


同じカテゴリー(住み心地インタビュー・施工実例)の記事画像
続々と
家で過ごす時間が心地よすぎて、出かけてもすぐ帰りたくなります。
根源的な気持ちよさ
何もしない
ウォンツを満たす
家づくりストーリー
同じカテゴリー(住み心地インタビュー・施工実例)の記事
 続々と (2017-08-23 17:00)
 家で過ごす時間が心地よすぎて、出かけてもすぐ帰りたくなります。 (2017-07-28 15:09)
 根源的な気持ちよさ (2017-06-08 13:33)
 何もしない (2017-05-09 23:01)
 ウォンツを満たす (2017-04-24 17:59)
 家づくりストーリー (2017-03-10 17:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベストセラーより、ロングセラー。
    コメント(0)