2009年04月11日

見学会1日目

今日もたくさんのご来場ありがとうございました。

CIMG2284.JPG


CIMG2283.JPG


「私たちの希望する間取りとピッタリ!遠くから来た甲斐がありました!」「HPを見つくしているので安心できますが、ますますIGさんを気に入りました。」

などなど今回も大好評。


ピーク時には新卒3人組もフル稼働。
子供と遊んだり、受付で案内したりと助っ人にきてもらいホント助かりました。

体験に勝る学習はありませんね。
建てたお客様の気持ち、これから建てようとする方の不安や期待など「感じる」ことが大事ですからね。




それでは室内をチラッと。

CIMG2271.JPG


CIMG2279.JPG


CIMG2280.JPG


CIMG2281.JPG


CIMG2296.JPG


明日も10:00~17:00まで開催しています。



同じカテゴリー(見学会の案内・様子)の記事画像
ネコも丸くなる家とネコが元気に動き回れる家
シロアリもさもさ、魚と器大活躍!
続々と
何度参加しても、イイものは良い
現物力
見学会と体感ツアー
同じカテゴリー(見学会の案内・様子)の記事
 ネコも丸くなる家とネコが元気に動き回れる家 (2017-11-16 16:30)
 シロアリもさもさ、魚と器大活躍! (2017-09-25 11:41)
 続々と (2017-08-23 17:00)
 何度参加しても、イイものは良い (2017-08-17 13:58)
 現物力 (2017-07-05 18:27)
 見学会と体感ツアー (2017-06-02 13:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見学会1日目
    コメント(0)