2010年02月28日

今度の見学会も見どころ満載

今日は、家族で浜松シティマラソンに参加。


今度の見学会も見どころ満載 %A5%B3%A5%D4%A1%BC%20%A1%C1%20%C9%CD%BE%BE%A5%B7%A5%C6%A5%A3%A5%DE%A5%E9%A5%BD%A5%F32010%20%281%29.jpg

完走はしたものの(3Kmですが、なにか?)、普段の運動不足が顕著に現れ、家族でビリっけつ。


「来年は小学3年の息子に負けないように」と、小さな目標を立てました。




さて、昨日の上棟後、一旦抜けて3月6日(土)、7日(日)に完成見学会(※予約制)を開催させていただく、同じく袋井市のA様邸へ。




仕上げ工事真っ最中でした。


では、外観を。

RIMG2049.JPG

C0F5C5C4CDCDA1A1CEA9CCCC.jpg
(パースはこのような感じでした)

asa_227%20%287%29.JPG asa_227%20%288%29.JPG

今回のテーマは「トトロの家」ということで、外観、内装ともにトトロっぽい仕上がりに。



asa_227.JPG

キッチン前のカウンターがついていますが(写真では分かりづらいですが)、このカウンターは、ダイニングテーブルと同じ柄で造られています。

そして、キッチンの床を下げることで、このカウンターとダイニングテーブルと、キッチンの天板が全て同じ高さになるようになっています。(普通はキッチンの方が15cmほど高い)

asa_227%20%282%29.JPG

asa_227%20%281%29.JPG asa_227%20%286%29.JPG

キッチンから見た廊下・階段方面ですが、こげ茶の梁・Rのたれ壁が玄関から差し込む柔ら~かな光と調和し、抜群の雰囲気でした。

洗面も手づくり品。下のパイン扉は「ホワイト」で塗られていて、味が出てます。


asa_227%20%285%29.JPG asa_227%20%284%29.JPG

2Fはオール吹き抜けで、開放感たっぷり。

子供部屋はあえて載せません。お楽しみに!



棟梁の西田さんが、最後の木工事であるウッドデッキをえっさほいさと工事中でした。

asa_227%20%2813%29.JPG

西田さん、最後の仕上げ、お願いしますね!


予約も着々と入っているようです。

時間によっては埋まってしまう可能性がありますので、ご予約はお早めにどうぞ!

予約は⇒E-mail:info@e-igc.jp /HP:https://www.ig-consulting.co.jp/opus-iwata/inquiry/
または、電話:イオン 053-411-3238/磐田店 0538-21-9010 でお願いします。


同じカテゴリー(見学会の案内・様子)の記事画像
ネコも丸くなる家とネコが元気に動き回れる家
シロアリもさもさ、魚と器大活躍!
続々と
何度参加しても、イイものは良い
現物力
見学会と体感ツアー
同じカテゴリー(見学会の案内・様子)の記事
 ネコも丸くなる家とネコが元気に動き回れる家 (2017-11-16 16:30)
 シロアリもさもさ、魚と器大活躍! (2017-09-25 11:41)
 続々と (2017-08-23 17:00)
 何度参加しても、イイものは良い (2017-08-17 13:58)
 現物力 (2017-07-05 18:27)
 見学会と体感ツアー (2017-06-02 13:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度の見学会も見どころ満載
    コメント(0)