2015年12月19日

テッパン!

昨日は名古屋店の忘年会でございました。


IMG_3646.JPG


サメの泳いでいる水槽を眺めながら(案外癒されます)、


IMG_3648.JPG


特等席をコの字に囲んで、わいのわいの。


3ヶ月分貯め込んだ達成会費をぶっこんだだけあって、雰囲気も、料理、対応も上質でお腹も心も満たされました。


こうして、年の瀬に美味しいお酒を飲めることはいいことですね。


また来年も、その次も、その次も、、、、こうして仲良く笑って過ごせる、そんな会社でありたいですね。


そして、少し早めですが誕生日も祝ってもらいました。


ひどい仕打ちにあいましたが。。。(笑)



そして、こちら。


IMG_3652.JPG


ガチョウの卵!!



焼くとこんな感じ!


IMG_3653.JPG


ホットプレートが小さく見えますが、普通サイズです(笑)


大分の利行建設さん、ガチョウを放し飼いしているらしいのですが、しばらく前に「今度卵産んだら送るから」と。


まさかここまでビッグサイズだとは・・・。


焼いてる途中で、すでに濃厚な匂いがプンプン。


焼いてたらお腹いっぱいになっちゃったので(笑)、明朝いただきます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
おもしろ企画
地域の仲間と
結果的に・・
空気清浄機は捨てました!!
シロアリもさもさ、魚と器大活躍!
コミュニケーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 おもしろ企画 (2017-10-26 14:17)
 地域の仲間と (2017-10-23 13:34)
 結果的に・・ (2017-10-09 18:14)
 空気清浄機は捨てました!! (2017-09-29 15:37)
 シロアリもさもさ、魚と器大活躍! (2017-09-25 11:41)
 コミュニケーション (2017-09-04 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テッパン!
    コメント(0)