2017年02月22日

つながって生きる

企業は‶人〟なり、といいますから、企業らしさとは、そこで働く‶人と人の関係性〟に宿るわけで。

その、人と人との関係は決して社員同士だけではなく、顧客や取引先といったステークホルダー、いわゆる利害関係者との関係性も含まれるのだと思います。

自分だけが幸せになろうとするのではなく、関わっている全ての方の幸せを願える人が多く集まることで、言葉では表現できないような強い絆になっていくのでしょうね。

つながって生きる

顧客や職人さんとの関係性は極めて大事だと思っています。

こちらは、オーナーさん宅にて豊橋メンバーがお呼ばれした食事会の写真です。

_MG_7424

_MG_7530

あぁぁ~、美味そう!

やっぱり炉を囲んでの食事は格別ですね。

_MG_7477

背中がかゆそうな美子さん、慣れない料理にチャレンジしている宮木さん、そして火の係の栗沢君(笑)。

奥では、小山君が得意の餃子を作っているようです。

 

こうした繋がりこそ、我々の仕事の醍醐味でもあるのだと思います。

 

ちなみに、雪も似合う素敵なお宅です。

IMG_1054

ありがとうござました。


同じカテゴリー(住み心地インタビュー・施工実例)の記事画像
続々と
家で過ごす時間が心地よすぎて、出かけてもすぐ帰りたくなります。
根源的な気持ちよさ
何もしない
ウォンツを満たす
ベストセラーより、ロングセラー。
同じカテゴリー(住み心地インタビュー・施工実例)の記事
 続々と (2017-08-23 17:00)
 家で過ごす時間が心地よすぎて、出かけてもすぐ帰りたくなります。 (2017-07-28 15:09)
 根源的な気持ちよさ (2017-06-08 13:33)
 何もしない (2017-05-09 23:01)
 ウォンツを満たす (2017-04-24 17:59)
 ベストセラーより、ロングセラー。 (2017-04-06 22:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながって生きる
    コメント(0)