2011年01月17日

一気に仕事モード

香港から無事に帰ってきたには帰ってきましたが、中部国際空港を22時に出て、自宅に着いたのが2:30。。。



高速バスで行った10名は名古屋泊。

3泊4日の旅が、3泊5日の旅になりました。

とっても久しぶりの社員旅行でしたが、事故なく、怪我なくでリフレッシュできました。


後半組みが今週末から出発するのでチラッとだけ。

香港:100万㌦の夜景
一気に仕事モード

ジャッキーチェンが住んでいた高級住宅街(上のほう)
IMG_1205.jpg


マカオ:どんだけ金持ちが多いよ・・・。
IMG_1117.jpg

世界遺産にて
IMG_1141.jpg


圧倒されまくりましたが、まぁ、日本ってやっぱりいい国だと




さて、旅行中は完成見学会に構造見学会。

地鎮祭に宿泊体験と行事がたくさんありました。


雪が降り積もる浜松。

こちら↓↓↓サムサムハウスこと、
IMG_1254.jpg
超低断熱の立田家。雪ですっぽり包まれ、朝の室内温度6℃。


こちら↓↓↓
IMG_0009-thumbnail2.jpg IMG_0008-e5972-thumbnail2.jpg
昨日の完成見学会会場。室内温度20度

そしてそして、こちら↓↓↓に
izumi_y.jpg

宿泊体験された方からは↓↓↓


エアコンも1~2時間つけただけで、雪が降っていたとは思えないぐらいとても暖かく過ごせた、と。

断熱って大事だっておわかりいただけました?

また、皆さんからいただいているコメントにある「空気の綺麗さ」。これも大事です


旅行中に、さらに5、6件の予約が入りました。
       →詳しくはこちらのカレンダーをご覧ください


今週末に横浜で予定している澤田先生のセミナーは既に51組、67名様の予約が入っております。残りわずかです。ご予約はお早めにどうぞ


----------------------------------------------------------------------------
アイジースタイルハウス[浜松・工務店] 浜松市の注文住宅 自然素材・新築住宅

南欧風・北欧住宅・カントリー・フレンチ・ナチュラル・アンティークスタイル
----------------------------------------------------------------------------


同じカテゴリー(日記)の記事画像
おもしろ企画
地域の仲間と
結果的に・・
空気清浄機は捨てました!!
シロアリもさもさ、魚と器大活躍!
コミュニケーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 おもしろ企画 (2017-10-26 14:17)
 地域の仲間と (2017-10-23 13:34)
 結果的に・・ (2017-10-09 18:14)
 空気清浄機は捨てました!! (2017-09-29 15:37)
 シロアリもさもさ、魚と器大活躍! (2017-09-25 11:41)
 コミュニケーション (2017-09-04 16:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一気に仕事モード
    コメント(0)