2014年11月16日

いい家を造る=いい時間を手に入れること

今日は、名古屋にて医学博士である星教授の『本当にいい家づくりの常識・非常識』セミナー、豊橋にて東三河住宅展がありました。

ワタクシは小僧のサッカーの西部地区決勝リーグ(県大会に行けるかどうかの試合)のため、父親してましたので、イベントには参加できませんでしたが、星先生のセミナーはオーナー様2名にもご登壇いただき、実際に住んでいる感想や様々な変化をお話ししていただいたりと、今までにない内容でしたが、とても好評だったようです。
星先生、豊川のWa様、名古屋のOn様、本当にありがとうございました。

家に住むことで予防医学になったり、こういう暮らししたいな~と友人や親せきが帰りたがらなかったり。

朝起きるとさわやかな空気に癒されたり、玄関を開けると木の香りに包まれる感覚だったり、と。

外に出なくても、「そこにいるだけで幸せ」ということなんでしょうね。

まさに、『いい家を造る=いい時間を手に入れること』ですね。



東三河住宅展は予定を下回る来場数だったようですが、その中でもうちのブースはにぎわっていたようです。

いい家を造る=いい時間を手に入れること


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。





ちなみに、小僧のサッカーチームは無事勝利し、県大会に進むことになりました。ちゃんちゃん。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
空気清浄機は捨てました!!
なぜ、推薦主義なのか
人それぞれだけれども・・・是非、体感してみてください。
根源的な気持ちよさ
何もしない
自然治癒力!
同じカテゴリー(健康)の記事
 空気清浄機は捨てました!! (2017-09-29 15:37)
 なぜ、推薦主義なのか (2017-07-13 13:29)
 人それぞれだけれども・・・是非、体感してみてください。 (2017-06-22 18:02)
 根源的な気持ちよさ (2017-06-08 13:33)
 何もしない (2017-05-09 23:01)
 自然治癒力! (2017-03-20 18:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい家を造る=いい時間を手に入れること
    コメント(0)